ハイボール大好き!40代サラリーマンの神奈川(東京)週末デートで食べ呑み歩き
PR

タントベルデ【伊勢原】で食べ放題ランチに行って来ました!Tanto Verdeメニュー

記事内に広告が含まれています
PR

今日はせちが朝寝すぎてしまったので行動が遅くなってしまい、

ゴールデンウイークランチのお店を13時から探すことに。

調べてみてわかったことですが、

ランチ営業をしているお店の多くは14時閉店。

13時からのお店探しはかなりの出遅れ感。

ファミレスかぁ~と若干あきらめつつもGoogle検索。

すると伊勢原に15:30までランチ営業をしているイタリアンレストランを発見!

その名も「Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店」さん。

*平塚に2号店(2018年11月オープン)があるようで、そちらはめざましテレビでも紹介されたそうです。平塚市西真土3-22-32

さっそくナビに住所を入力してお店に向かいました。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店外から
PR

伊勢原の住宅地にある隠れ家イタリアンレストランでバイキング

住宅地の一角にあるこちらのお店、パッっと見が普通のアパートみたいなので、

通り過ぎてしまったのですが、

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店駐車場入り口

Uターンした際に看板を発見!

大きな無料駐車場あります(なんと22台分)にストレスなく停めることができました。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店入口前ゲート

駐車場から緑いっぱいの敷地内にあるゲートをくぐるとかわいらしい入口があって、

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店入口

入店前からテラス席の素敵さに写真をパシャパシャ。

気がつけばパートナーちゃんは中に入って着席してました。(笑)

ちなみに、店名の意味は「Tanto(タント)たくさん+Verde(ベルデ)緑」

意味は後から知りましたが、 

その名の通り店内からもたくさんの緑が楽しめる環境でした。

時間がなかったこともあり、

あまりキチンと検索をしてメニューやら評判やらはチェックしていなかったので、

せちはテラス席、室内のインテリアをみてテンションUP。

オーダー前から店内キョロキョロ。

うん、素敵。このインテリアのディナータイムでの雰囲気も是非味わってみたい。

さ、注文をとメニューを開いたらスタッフさんから「メニューの説明をいたしましょうか?」と。

ん?特別ななにかがあるのかしら?

どうやらですね、パスタやピザを注文すると、

サラダ、前菜、スープ、ドリンク、アイスクリームが食べ放題!!

むしろそれを目当てにみなさんこちらのタントベルテさんに来てるのでは?と。

さらに追加料金を払えばチーズフォンデュやパエリアも注文できるそうです。

今回は初めてだったこともあり「サラミピッツァ(1650円)」「海老とホタテのトマトクリームパスタ(1738円)」オーダー。

サラミピッツァは+550円で大き目サイズにしてもらいました。

パスタも+550円にて倍盛可能とのこと。

注文も無事終わったのでお待ちかねのバイキングコーナーにいきましょ。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店バイキングドリンクコーナー

こちらはドリンクコーナー。(食べ放題&飲み放題)

この横にコーヒーマシンがあってそこでカプチーノやカフェラテも選べます。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店バイキングサラダコーナー

サラダコーナー。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店バイキング前菜コーナー

こちらは前菜エリアですね。

サラダとこちらの前菜だけでもかなり楽しめますが、

あまり盛り上がって選んでしまうとメインが来た時に「ちょっとお腹いっぱいかも」状態が予想されますので、ちょっと遠慮気味によそってください。

メインを食べつつ再度前菜コーナーを攻めるくらいがおススメですな。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店サラミピッツァ
Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店エビホタテパスタ

そしてメインの二品がスムーズに到着。

せちは案の定前菜で若干胃袋のスペースが足りなくなりそうだったのですが、

そんな心配をよそに、前菜もメインもペロリ。

前菜はお替わりしつつ、最後の締めにアイスクリームコーナーへ。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店バイキングアイスクリーム冷凍庫

バニラ、チョコレート、メロン、グリーンティ、ストロベリー、オレンジの六種類。

バニラアイスをドリンクコーナーのコーヒーマシンに持っていき、

エスプレッソをかければ「アフォガード」も楽しめます~!(パートナーちゃんが教えてくれました)

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店アフォガード

はじめはバタバタランチになるかと思っていましたが、

結果的に想像以上に大満足なランチタイムを過ごせました。

こちらも何度も足を運びたい素敵なお店でした。

特に晴れた日の店内の雰囲気はみなさんにも楽しんでいただきたいです~。

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店トイレ

トイレの中も素敵空間。(おまけ)

タントベルテは平塚にもお店があるので、近々平塚店も行ってみたいと思います♪

Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店

■Tanto Verde タントベルデ 伊勢原店
■URL:https://www.tantoverde.jp/
■住所:〒259-1105 神奈川県伊勢原市大住台3丁目3−1 グリーンコーポ花の里
■営業時間:ランチ 11:00~15:30 ディナー 17:30~21:30 
■定休日:月曜日
■駐車場:有 (無料ー22台)
■支払い方法:現金・各種クレジットカード・各種電子マネー

タイトルとURLをコピーしました