ハイボール大好き!40代サラリーマンの神奈川(東京)週末デートで食べ呑み歩き
PR

ハワイアンレストランカフェ【伊勢原】国道246沿いで南国気分 LIFEのBIGハンバーガーのレビュー

記事内に広告が含まれています
PR

良い意味で「伊勢原らしくない?」ハワイアンダイニング

国道246号線沿いの気になるお店

今回お邪魔したのは伊勢原市板戸にある『LIFE』さん。

ハワイアンレストランLIFEの外観

パッと見で「サーフショップ?」

でも、レストランって書いてある・・・。

ずっと気になっていたものの、おしゃれな雰囲気が逆にハードルが上がる感じがして、

なかなか入れませんでしたが、今日こそはと意を決して入店!

PR

国道246沿いで南国気分【伊勢原】LIFEのメニュー

ハワイアンレストランLIFEの外看板メニュー

入口手前にあった看板で初めてどんなメニューがあるのかを知りましたが、

アメリカンダイナーというか、ハワイアン系のカジュアルレストランって感じ。

ジャンクフードも大得意なので、楽しみ~!

ハワイアンレストランLIFEの店内写真

20~30名くらいのキャパでしょうか、

キッチン横のカウンタ席には数名の常連さん(らしき)人がいて、

フロアにはテーブル席が3つ、

右側にひな壇スペースがあり、そこにもテーブルがあったので今日はそこに座ってみました。

・・・で、お腹もすいていたので、さっそく注文。

ハワイアンレストランLIFEのジャークチキン

聞いたことはあったけど初めて食べた「ジャークチキン」(710円)

ハワイも行ったことはないので、本場の味は知りませんが、

独特なスパイス風味の柔らかいチキン。

おつまみにはコスパ良すぎ。ライス付きのセットもありました。

ハワイアンレストランLIFEのマルゲリータピザ

ピザメニューもいくつかあったのですが、

今回は「マルゲリータ」ちゃん(1000円)を注文。

薄めの生地のLIFEさんのピザは一人でも食べきれるボリューム感。

ハワイアンレストランLIFEのポキライス

そして「ポキライス」(970円)

ネギトロとアボカドが入っていて、あっさりとモリモリ食べれる味付けでした。

個人的にはサーモンがあまり得意ではないのでありがたかったです。

ハワイアンレストランLIFEのハンバーガーとポテト

最後は「チーズバーガー」(1020円)も頼んじゃいました。

ご近所のパン屋さんから仕入れたバンズとのことで、

小麦の香りがしっかりとする丁度良い食べ応えのあるバンズと、

シンプルなハンバーグの味わいが最高でした。

プレミアムバーガーという「具沢山!」「ブルーチーズ!」とか、

量が多く、具材が色々入ったものが多いですが、

こちらのバーガーはシンプルでせち好みの一品でした。

ハワイアンレストランLIFEの店内写真2

今回はお店の人とは話をする機会はありませんでしたが、

貸し切りパーティやライブなどもやっているようで、

なかなか存在感のあるお店でした。

ハワイアンレストランLIFEの店内アート

こんなアートも店内にはたくさん。

ハワイアンレストランLIFEのカワイイ看板

駐車場もあるので、車での来店も安心です。

ちょっと遅い時間にお邪魔したので、

次回は早めに、そしてお店の人ともお話をしてみたいと思っています。

美味しかった~!ごちでした。

追記:2023年9月
長い期間空きテナントだったLIFEさんのお隣に7月に新店「博多長浜らーめん福ちゃん」がオープンしました。先日らーめんを食べてきたので気になる方は下のリンクからどうぞ~!

Restaurant Cafe LIFE

■レストラン カフェ ライフ
■URL: https://restaurantcafelife.gorp.jp/
■住所:神奈川県伊勢原市板戸271-5
■営業時間:火~日(ディナー)17:30~24:00・土日(ランチ)11:30~14:30
■定休日:月曜日
■駐車場:有(共有無料13台)

■支払い方法:各種クレジットカード・楽天ペイ・PayPay

タイトルとURLをコピーしました