ハイボール大好き!40代サラリーマンの神奈川(東京)週末デートで食べ呑み歩き

フードトラックマーケット【東銀座】ピエニキッサ PIENI KISSAのタコライス トランチ 東銀座 TLUNCH

記事内に広告が含まれています
PR

この日はオフィスに出勤日。

正直あまりランチを同僚と行くことはないのですが

チームに新しい人が入ったこともあり

何人かでランチをと近くのフードトラックマーケット東銀座新橋演舞場隣)に行ってきました。

広場に6,7店舗くらいのフードトラックが集まっている場所のようで

せちは同僚に連れられて初めてきました。(何年銀座で仕事してるんだっけ?って言われましたけど)

フードトラックマーケット東銀座

お天気が良かったこともあり、到着した12時にはどのフードトラックもごらんのように行列!

フードトラックマーケット東銀座

しばらく周りをキョロキョロしましたが決めました~

PR

大人気フードトラックマーケット【東銀座】ピエニキッサのタコライス トランチ

フードトラックマーケット東銀座のピエニキッサ PIENI KISSA

今日のランチはタコライスの「ピエニ キッサ PIENI KISSA」さん!

並んでいる間にメニューを見て選んでいたのですが・・・
沢山あって悩む・・・

フードトラックマーケット東銀座のピエニキッサ PIENI KISSAメニュー
メニュー

タコスメニュー
オリジナルタコライス        ¥750
ソーセージタコライス        ¥850
濃厚温玉タコライス         ¥800
ビーンズタコライス         ¥750
ホットチリタコライス        ¥800
ワカモレタコライス         ¥800
炙りローストポークタコライス    ¥900
炙りローストポーク肉盛りタコライス ¥1000

トッピング
チーズ増量             ¥50
ハラペーニョ            ¥50
フライドオニオン増量        ¥50
温玉                ¥100
ビーンズ              ¥100
チリソース             ¥100
ワカモレ              ¥100
ライス大盛             ¥100
ミート増量             ¥100
ソーセージ             ¥200

初めての場所で初めてのお店だし・・・「オリジナルタコライス(¥750)」にしました。

ライスを大盛りにしてもらったので850円。

せっかくお天気が良いのでGINZA SIXの屋上で食べることにしました。

GINZA SIX屋上

エレベーターで屋上に出ると緑ががたくさん!

GINZA SIX屋上

ランチタイムでもあまり人はいなかったのはタマタマなのかしら?

GINZA SIX屋上でタコライス

カラフル屋上庭園とカラフルタコライス。

タコミート、サルサソース、レタス、フライドオニオン、焼きチーズがたっぷり。

大盛りにしたこともありボリューム満点。

食欲あんまりないなぁ~なんて思っていたのに、気がついたらペロリと完食してました。(笑)

ピエニキッサ PIENI KISSA

■ピエニキッサ PIENI KISSA
■URL:https://www.instagram.com/pienikissa2015/
■住所:東京都中央区銀座6−17−2 (銀座6丁目スクエアビル TLUNCH)
■定休日:日によって出店場所が変わるようです。お店のインスタでチェックしてみてくださいね。
■駐車場:無
■支払い方法:現金

タイトルとURLをコピーしました