ハイボール大好き!40代サラリーマンの神奈川(東京)週末デートで食べ呑み歩き

ビーフキッチン本店【中目黒】焼肉店だけどおしゃれな店内 コースがお得 デートやビジネスにも

スポンサーリンク

やってきました「ビーフキッチン中目黒本店」。

こちらがビーフキッチンさんの本店だとは知りませんでしたが、

中目黒本店、横浜店、渋谷店、恵比寿店と4店舗を展開中のおしゃれ焼肉屋さん。

似た名前の「ビーフキッチンスタンド」って肉バル屋さんがありますが雰囲気もメニューも全く別のお店です。

日比谷線中目黒駅から徒歩3分くらいとアクセスも最高。

中目黒商店街をテクテク歩いているとすぐに可愛らしい看板がお出迎え。

ビーフキッチン中目黒本店看板

お店は地下一階にあるのですが

天井が高いので中に入ってしまうと「本当に地下のお店?」と錯覚がおきます。

お仕事絡みで利用することが多いので写真があまりないのが残念なのですが

ビーフキッチン中目黒本店でテーブルに並ぶお肉

「お肉の質」はもちろん「スタッフさんのサービス」、「店内の雰囲気」、そして何より「リーズナブルな価格」でまさに”何度でも行きたい焼肉店さん”ナンバーワンなんです。

スポンサーリンク

デートに最適。中目黒のビーフキッチン本店でおしゃれに焼肉を楽しむ

この日は4名で好き勝手に注文し飲み食いしまくったので「何を」「どれくらい」頼んだのか覚えてないという失態。

ビーフキッチン中目黒本店でお肉を焼く

基本的にお店の人が最高の焼き加減でサービスしてくれるので

飲み食い&おしゃべりに集中できます。

お肉の部位の説明なんかも色々としていただけるので食べ比べなんかも楽しいです。

今回は単品注文しましたが

こちらのビーフキッチンさんは

ディナーコースは2時間飲み放題付きで7980円!と都内の焼肉屋さんでは破格のプライスなのです。

・ナムル(お替わり自由)
・キムチ
・合法ユッケ
・もつ煮込み
・上タン 無農薬レモン
・特選ハラミ
・リブ芯
・生野菜サラダ
・かぶのワンタンスープ
・牛頬肉のシチューカツ
・ランプorシンシン
・トモサンカク
・サーロイン すき焼きセット
・締めの一品
・デザート

ビーフキッチン中目黒本店鉄板で焼かれる肉

コースでお願いすれば「デートやお祝いの日」などでもお会計額を気にせず楽しめますしね。

今度はパートナーちゃんと行ってきちんと写真を撮ってきま~す!

ビーフキッチン中目黒本店

■ビーフキッチン中目黒本店

■URL:https://oya-food.com/

■住所:東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1F

■営業時間:平日 17:00-23:00 土曜日 17:00-23:00 日曜日 17:00-22:00

■定休日:年末年始

■駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

■支払い方法:現金・各種クレジットカード・QRコード決済